コスプレ?

おはようございます^ ^

ゴールデンウィークが過ぎましたね
みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?


私は開店直後ということもあり、長期で旅行とかはできず、店の仕入れや新メニューのことなどで追われることばかりでした。

とはいっても合間に外食したり、喫茶店まわって色んな刺激を受けて充実した日々を送れたと思います^ ^

さてその合間のことですが、とあるペットショップでとっても癒されたことがありましたので今回はそのことで

昔から動物は大好きで、今もウサギを飼っていますが、ついつい立ち寄ってしまうところの一つが、ペットショップ

この写真はチンチラですね
そしてネコの形の容器でしょうか?


にしても、このチョイスは反則でしょ!?
可愛すぎる...店員さんいい仕事してます( ´ ▽ ` )


さて癒されたところで今日も仕事仕事〜
今回はこのへんで〜