フクロウ喫茶

こんにちは

先日行ってきた爬虫類喫茶
今日の「よ〜いドン!」に紹介されてました^ ^
あそこは爬虫類大丈夫な人はもちろん、苦手な人も足運んでみてもいいと思います^ ^

さてさて今回も先日同様変わった動物喫茶を


それは

フクロウ喫茶

もうなんでもありですね...^^;


もうその通りなんですが、フクロウと触れ合えて、購入もできる喫茶です^ ^


それはもう、乗っけたり撫でたりともうメロメロですよ〜

フカフカで目がクリンとしてとても癒されます(*^^*)

ただ注意することもあるので、それも踏まえた上で行った方がいいです。
①1時間交代制です。予約はした方がいいかも
②鳥なので糞のしつけはできません。ある程度汚れても気にしない服装で
③かわいい見た目ですが、ワシやタカと同じ猛禽類です。爪は鋭く握力もあるのでニット素材の服とか着ない方がいいかも

もしご興味あれば是非立ち寄ってみてください^ ^

フクロウのみせ
http://blog.livedoor.jp/owlfamily/


私も店も看板娘のウサギがなついて、触れ合えるようにといいなぁ