3月期間限定販売〜

【MAHOT3月限定販売】

こんにちは〜
最近春を感じさせる暖かさを少し感じるようになりましたね〜。

花粉症の話もちらほら聞くようになりましたね。
幸い私は花粉症体質ではないので問題ないですが、花粉症も突然発症するとかしないとか...仕事の環境上、外に居続けてるので発症しやすいのかなぁ、とか少し気になっちゃいます^^;

さて来月、ホワイトデーに合わせて3月2日(月)〜14日(土)まで(定休日除く)期間限定のケーキを販売いたします。

いつもクッキーなどの焼き菓子でお世話になっておりますナナハコ様より有機豆乳や米粉を使用した

『ホワイトべリーケーキ』

をMAHOTでも販売いたします。

乳製品、卵不使用のヘルシーな甘みのケーキをお楽しみいただけますよ^ ^

販売価格は540円(税込)
なお店内飲食のみドリンクと合わせてご注文でケーキセット200円割引です^ ^
数に限りがございますので売切御免です。


また多数のリクエストより
バレンタインの期間限定で販売していた
・カフェモカ
・チョコラータ
も販売することになりました(≧∇≦)

リクエストしていただきありがとうございますっ

カカオのビター感とチョコレートとしての甘みのバランスにこだわった

『老若男女楽しめる大人な味わい』

矛盾してるやん...と思われるのも仕方がないのですが^^;

でもこれがこのチョコレートドリンクのこだわりなんです。

私はチョコレートはお菓子と同時に、ウイスキーやコーヒーのおつまみでありベストパートナーの一つでもあると思います。
それを考えるとこんなフレーズかなぁと思うわけです。

3月2日(月)より販売開始いたします。

販売価格は前回と同様で

カフェモカ 450円(税込)
チョコラータ 350円(税込)
です^ ^



よろしくお願いいたします。