【ミックスナッツ リニューアル販売】

【近日発売っ オーガニックローストナッツ】

こんにちは

今日は真冬に逆戻りですね^^;

滅多に雪が降らない豊中も吹雪いていました。

風も強いので外出する際は気をつけてくださいね


さて

コーヒーのベストパートナーのひとつのミックスナッツをリニューアル販売っ


グラノーラ&ナッツの専門店BORN TO BE様による自家焙煎されたオーガニックのミックスナッツ


焙煎したてで鮮度の高いナッツは


甘〜いっ


そして噛みしめた時に鼻から抜ける香りもフワァ〜と広がりいい、ビックリしました。私はもう一目惚れでした。


今まで食べていたナッツはなんだったんだろう...その一言です。

なぜこんなに違うのか伺ったところ


オーナー様いわく市販で流通しているものは酸化して変質しているナッツが多いとのこと。

そしてこの酸化は味の変質、何より栄養豊富なナッツの効用も変わってしまうのこと


コーヒーも焙煎することで酸化が起き、味・栄養の効用の変化します。


ナッツもコーヒーと共通する点が多いことに改めて気づかされました。


栄養豊富なナッツには

・アンチエイジング

・血管を柔軟にする

・悪玉コレステロールを下げる

・脂肪燃焼効果

・疲労回復

などなど


医学界でも毎日一握り食べるべきと提唱もされているナッツ


美味しく、そして体に良い食生活にナッツとコーヒーはいかがでしょうか?


販売は3月16日予定しています。

よろしければこちらのページもどうぞ


BORN TO BE様のページ

https://m.facebook.com/BORNTOBE369