【コスタリカ ブルマス レッドハニー入荷】

こんにちは
MAHOT COFFEEの大槻です。

今春楽しんでいただける新しいコーヒー豆を入荷いたしました。
販売に伴い少しご紹介を...


「コスタリカ ブルマス レッドハニー」

コスタリカ中部に位置し生産地の代表する地域、セントラルバレーで今回お取り扱いするコーヒー豆は

コーヒー豆の品評会「カップオブエクセレンス」に入賞実績のある豆で今シーズンは第2位を獲得されたコーヒー豆。



こちらで精製されたハニープロセスの豆はハチミツのような甘さをもち、ミルクキャラメルのような滑らかでトロみのある口当たりが楽しめます。

淹れている時の香りはキャラメルの香りの中にグリーンアップルを連想させる爽やかな香り

温度変化でグリーンアップルのような酸が楽しめますが、個人的には淹れている時の香りがなんだかとてもやみつきになります^ ^



春の爽やかな気候の中で、このコーヒーを淹れてホッと一息...

そんな時間を仕事をする前に、休憩に、食事中に取り入れてみる。
小さな幸せかもしれませんが、私にはそれが生活を彩るといいますか、生活がより豊かになる1つのきっかけなのではないかなぁ、とか思っています。



...とまあ少し話が逸れましたが、今回もいいコーヒー豆に出会えたことに感謝っ

4月4日(月)より販売いたします。

よろしくお願いいたします。



「少しの合間(MA)にコーヒーでホッと(HOT)一息つきませんか?」

ーいつでもコーヒーを試飲ができる豊中のコーヒーショップ
MAHOT COFFEE

[TEL]  080-6157-2853
[ACCESS]  大阪府豊中市曽根西町2-14-43
[OPEN]  10:00-19:00
[CLOSE] 日・祝日、第2・第4月曜日

[HP]http://mahot.jimdo.com