【営業時間変更など】


こんにちは
MAHOT COFFEEの大槻です。

来月でおかげさまでリニューアル1周年迎えることになります。

色々悩みましたが、これを機に来月10月より営業時間を変更することにいたしました。

営業時間
[ 平日 ]12:00 - 19:00
[ 土・祝 ]10:00 - 19:00

定休日
日・月曜日

ご不便おかけする方もいらっしゃるでしょうが、ややこしいとの声も多数いただいておりましたので、まず月曜日はお休みにしました。

次に祝日も営業することにいたしました。

イベントなど催事がある場合はお休みいただく場合もございますが、臨時でお休みいただく場合は事前にHP、Facebookにてお知らせいたします。

来月はリニューアルを記念して色々お知らせがございます。

また追ってご連絡いたしますのでお楽しみを〜

よろしくお願いいたします。