【バレンタインウィーク、カカオ豆焼いちゃいました】


MAHOT COFFEEの大槻です。
バレンタインにむけて今週からバレンタインデーまで期間限定で自家焙煎のガーナ産のカカオ豆をご試食いただけます。

チョコじゃないですよっ、原材料のカカオ豆ですよ


ハチミツにココアパウダーをコーティングして大人なビターなお菓子としてポリポリとお召し上がりいただけます^ ^

カカオ豆って苦すぎて食べれないのでは...そもそもカカオ豆ってどんなの??
どんな味なの??

私も食べるまではそんな感じでした(^^;;

それがビターチョコ好きな方には、程よいビター感でいただける苦みなんですよ〜

この機会に食べてみてください^ ^

14日(火)まで(なくなり次第終了)ご用意しております。


是非コーヒーと一緒にお召し上がりくださいませ〜^ ^